直接觀看文章

他生緣

2009-06-28

coming soon.

 袖触れ合うも他生の縁
 詞.曲 磯
 編曲 磯 

 feat.初音ミク[ニコニコ動画](旧)袖触れ合うも他生の縁
 feat.初音ミク[ニコニコ動画]袖触れ合うも他生の縁 C#m

昔々ベルが発明した回線 それをビルが世界に繋げた
窓を開けばブルースカイ そこに国境なんて見えるのかい?
ナイナイ

こうして僕らまた再会した 蘭の花咲く月夜の丘で
偶然じゃないよ江戸時代かいつか おんなじように絡んでたんだろう
君の文字は何色?

袖触れ合うも他生の縁

落書きのダイアリー 書き連ねたり
君の便り 待ち惚けたりして
機械も唄いだすこの時代 でもやってることは変わんないね
ナイナイ

こうして僕らまたはしゃいでいる 東京~大阪間もすっとばして
ここじゃ見れない景色を見せてよ あの日のようなキレイな写真
君はいつの恋人?

袖触れ合うも他生の縁

窓を開けばブルースカイ そこに国境なんて見えるのかい?
ナイナイ

こうして僕らまた再会した 蘭の花咲く月夜の丘で
偶然じゃないよ 江戸時代かいつか おんなじように絡んでたんだろう

こうして僕らまたお別れした LANの花咲く朝日の丘で
永遠じゃないよ たまには途切れる 縁があるならまた来世
君の文字は何色?

袖触れ合うも他生の縁

迴響已關閉。